」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着用した。

 17日に開票イベントが行われたAKB48の第9回選抜総選挙で、総選挙史上に残る“爆弾発言”で話題をさらったNMB48・須藤凜々花(20)は18日、沖縄県内で、17~32位のメンバーによる「アンダーガールズ」として、雑誌のグラビア撮影に参加。

文春にスッパ抜かれそうになったんで先手を打って無観客を良いことに結婚宣言て…本当にアイドルとして最低レベル…解雇妥当……
自業自得では……?ただのルール違反を美談にしようとしたんだから…ホントどうかと思うわ…最初からそれ狙いで、爆弾発言やったんじゃない…。このまま芸能界引退でしょう。芸能界だけが人生ではないから他の生き方でもいいんです。かなり迷惑をかけたんだよね…
自分の事しか考えてないよね。解雇して選挙の順位は剥奪が妥当。本来なら即刻解雇しないと示しがつかないし、ファンの怒りは収まらないのでは?対応遅いよ。頑張ってきた人、頑張ってる人に対して失礼な人。結婚生活の事で頭が一杯だろう。残念ながらここから地獄を見る。
解雇でいいじゃ 須藤が辞めてもグループに影響ないでしょ〜 、あと今のAKBは どんどん信頼をなくしているようなファンが離れていくことが本当に怖いですと誰か言っていたよね。 時代は坂道グループ(笑)

 「報ステ」の地上波放送を見逃した場合も、スマートフォンやタブレットなどで気軽に視聴可能。

 テレビ朝日の看板報道番組「報道ステーション」(月~金曜後9・54)が10日から、地上波オンエア終了後、深夜0時20分からインターネットテレビ局「AbemaTV」で放送されることになった。この日、運営のサイバーエージェントが発表した。

コメント付き生放送にしたらいいよ 突っ込みどころ満載の偏向が暴かれまくって自然とコメント数稼げるよ
ネット放送おめでとうございます。ネットの世界ではメディアフリーです。偏向はすぐにばれる世界でもあります。公正な報道を心掛け、真心こめて頑張ってください。富川アナがこないだ「報道ステーションでは今後とも公正な放送を行ってまいります」とか言ってたけどこれが本当に公正なのかどうかわかるね、やったねAbemaの資本は40パーセントが朝日が持ってるからな…
テレビと同時配信ならわかるが、時差配信て・・・しかも60分以上遅れての放送。都合悪いところは放送なしですね。若者ではなく赤者でしょうw若者を洗脳する作戦ですか?余計偏向を露呈することになりそうですね?朝韓仲睦まじいようでなにより。
捏造局の番組の放送開始って、また一つネットの信頼性を落とすコンテンツが増えたな。この番組みて情報リテラシーを鍛えるかなぁ~

今日もこれから少しお話できるかな?」と続けた海老蔵。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、9日夜に更新した自身のブログで、がん闘病中の妻・小林麻央さん(34)の調子が良くないことを明かした。 2人の子供を寝かしつけたことを紹介しつつ「ここ数日、マオの調子がよくなく、なるべく側にいたい。

心配だろうな…。頑張れ!心配になるねマスコミはこの件について報道控えた方が良いそっとしてあげな!他にもっと報道する事あるでしょ夫婦間の問題だから何も言えないけど頑張って欲しい!
頑張れと言うのは良くないらしいけど、頑張れとしか言いようがない…病気と戦ってる本人が1番つらいけど、愛する人がいつどうなるか分からないっていう不安と毎日戦ってる海老蔵さんも本当に辛いとおもう。頑張ってとしか言えないけど、、、頑張って下さい!!
心配でしょうね。でも、きっとよくなる。そう信じてます。
季節の変わり目もあるかと思います。麻央さんご自身状況がわかるって事はかなり進行しているんでしょうね?今の、子供さんとの時間を大切に!酵素風呂とかトランポリンなんてオカルト的なことは何の信憑性も無いと思いますよ。心配でしょうが、前向きにいきましょう。乗り越えてほしい。状態が良くなったというブログ待ってます。

 フライデーによるとSUがDJをしているラジオ番組で「実は友達を呼んだんだよ。

 HIPHOPグループ・RIP SLYMEのMC担当で、歌手の大塚愛の夫・SUが、22歳下のモデル・江夏詩織と不倫関係にあると4月7日発売のフライデーが報じている。 江夏は、雑誌「Seventeen」でデビューし、東レ水着キャンペーンガールを務めたこともある21歳の人気モデルだ。

やっぱ男は若い人が好きですー笑(*^_^*)まぁ、こんな者でしょ…事実だとすれば終わったな最近 不倫ネタ 流行ってるね。ラジオからの不倫なの?不倫からのラジオなの?って思ったけどどっちも気持ち悪い。
こんなんばっか!不倫しない人っていないんじゃない?本人どうしが納得してれば、家族関係はいいかもしれんが少なくても、もう公の場では終わったね不倫とか多すぎ。。
文春がベッキーの件を報じてからどこの週刊誌も不倫報道に力入れてる印象。最近になって不倫が増えたわけではなくて、週刊誌が頑張ってネタを持ってきてるだけなんだろうね。SUには驚きはないな。大塚愛がSUのこと大好きで結婚したって感じだから離婚はなさそう。意地でも他の人には渡さないってイメージがある。ファンの人には悪いが…あまり驚かない。歴史は繰り返される
大塚愛の時も奥さんと別居中に大塚愛に乗り換え婚だから彼にとっては当たり前の事だし特別な事ではないから驚かない。またか、性病なん

娘のいいお母さん、っていうイメージでいった方が」とアドバイス。

 お笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右の妻で、元お笑いコンビ「-4℃」のツッコミ担当だった岡田祐佳(ゆか)が3日、日本テレビ系「しゃべくり007SP」に出演した。今年、20年ぶりに芸能界復帰したことを説明し、「岡田の嫁でいくのか、結実のお母さんでいくのか」で悩んでいることを打ち明けた。

旦那も娘も、あなたのせいできっとダメになる思ったより品がない女性だったな。あんまおもろくないし。どっちで行こうがダメだと思うけどな。
嫁さんは、岡田のためにも娘のためにもテレビに出ない方がいいと思う。2人のバックアップ役に徹した方が良いのでは。結局、夫も娘も利用しないと需要ないんでしょ。別に出てこなくていいのに。
20年ぶりって!20年もブランクあったらもう完全なる素人ですよ。そんな人が一体どんな枠でテレビに出ようってわけ?需要があるとでも思ってるとしたら大きな勘違い。岡田が止めるべき。芸能界復帰が旦那にも娘にも悪影響のような気がする。岡田の娘が芸能活動するのはいいが、今度は岡田の奥さんが20年ぶり復帰するのは、今更って感じがするよ!閉店ガラガラって感じですかね。
この人が出ている間だけ、微塵も面白くなかったし本当にただの相談って感じで、もうプライベートでやってって感じだった

 タレント、相原勇(49)と大相撲元横綱で格闘家、曙(47)が31日、TBS「今夜解禁!

 タレント、相原勇(49)と大相撲元横綱で格闘家、曙(47)が31日、TBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)に出演。1997年の婚約破棄騒動以来、20年ぶりに顔を合わせ、真相を語った。 友人関係が発展し交際を始めた2人は96年5月に会見を開き、交際宣言したが、翌97年夏場所で2年ぶりに優勝した曙が一方的に破局宣言。

相原さんも追い込んだかもしれないけど何だかハッキリしない男。すぐ怒るし…破局でむしろ良かったよ。二人の会話を見る限り、曙が逃げてる感じだったな結局原因とかよくわからなかったし、番組はヤラセっぽかった。
どっちもどっちで別れるべきして別れたと思う。もし結婚してても数年後には同じ結果だったろうね。曙も身体のデカさの割には器が小さい男だよな。相原勇って自分大好きな感じで面倒くさそうだもんね。結局、結婚迫られてトンズラしたことは事実なんでしょうに
曙も別れを人に頼んでは駄目だね…ただ曙が休場で焦ってたの確か…お互い冷静になる事忘れるぐらいマスコミが騒いだのが可愛そうだった…結婚してたらDVとかあったかもと思う。曙自身、そういう自覚があったから、別れたのかも。
どうして俺をささえてくれないの?どうして結婚してくれないの?俺・私、可哀想。。。自己中で相手の気持ちを思いやれない2人がうまくいくわけない。

母から「妹と会わないでくれ。

 プロフィギュスケーターでタレントの浅田舞(28)が26日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、妹の浅田真央(26)との確執を語った。母の期待が自分から真央に変わったとき、「妹には会わないで」と告げられたという。

親が、実の娘に放つ言葉ではないね。
なんで舞ちゃんが悪者みたいな書き込み多いの?今だから話せる昔話として話しただけだろうに。『話をしたこと』ではなく、私は『お母さんの子供への対応』がビックリだけど。2人の子供の親としてそんなひどいことよく言えるな、と。父親はホスト、母はまあそんなもんでしょう親も変時が解決してくれる。スケートが全てではない。今更そんな内情を暴露してもどうにもなるもんじゃない。だけど、この人から父親の話は聞いた事がないね。
期待されるほうも、放っとかれるほうも、どちらも苦しいだろうなぁ…親が子供に平等に接していない家庭は、しいて、きょうだい仲が悪い。
「お姉ちゃん」って切ないなあ、って思う。いじらしいなあとも思う。歳が近ければ、余計に。自分は妹なんですが、舞ちゃんはしんどかったやろなあと思って見てます。まあ二人の両親は真央さんがフィギュアスケートで結果を出した頃に「舞の教育は失敗だった」とか言ってたみたいだし結構最低だよ。

おごりとか飲み代があるので100万円は超える」と告白した。

 元ライブドア社長で、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(44)が24日放送のTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に出演。自身の毎月の食費について、おごりや飲み代を含め「100万円は超える」と明かした。

最後に300万を肯定したのは税務署対策か?笑ホリエモンは好きじゃないが、こういう好感度を気にしないところは嫌いじゃない。自分の才覚で稼いでいる奴はガンガン贅沢すればよろしい。
別にいいんじゃない?でも、こういう人に貧困がどうのこうのだとか語られたくない。羨ましいですが、実業家だしそんなもんでしょう。お金持ってる人はバンバン使ってくれた方が気持ちがいい逮捕された過去があっても、世間から需要があれば金回りは良い。それがホリエモンの実力。
健康な食事ほど値が張るという事実。生野菜とか魚とか高い高い。前科があるのに凄いね。美味しいものを食べられるのは確かに幸せなこと。でも、いくらかなんてのは意味ない。
別に実業家で100万ぐらいの食費は普通でしょむしろ堀江さんクラスでは使ってないほうじゃないかな稼いでる人がお金を使えば経済も良くなるわけだから良い事です庶民の気持ちがわかる人ではないのは確か!

2年間の専属アーティスト契約。

 昨年、アイドルグループ「KAT-TUN」を脱退し、ジャニーズ事務所を退社した田口淳之介(31)が、ソロでメジャーデビューすることが決まった。これまで元ジャニーズタレントが、やめて1年もたたずに芸能界で大手を振って活動することなど考えられなかった。

何故独立しようと思ったのか。1番目立たない存在だったのに。独立して売れるんだったら、グループの時でも、1人でも仕事があったと思うけど。
メジャーデビューしたところで事務所よりもKAT-TUNファンの憤りの方が強いのではないでしょうか?何でもSMAP引き合いに出すのはどうかと思う。それこそSMAPと田口君では歴史が違う。この人の場合ジャニーズ辞めたことじゃなくて、元いたグループが活動休止してるのに、呑気にデビューしたことでしょうよ。そもそも歌上手いイメージないんだけど、それはどうなの?
移籍するのは勝手だけど脱退したせいで活動休止中の元グループのメンバーに対して失礼じゃないのかな。せめて活動再開を見守ってから…とは思わないの?KAT-TUNが4人になって凄くいいスタート切れてた矢先に、突然脱退。彼女との結婚か。と思ってみたらソロデビューって。4人最後で歌ったときの上田君の涙を返せ

この失言が原因で芸能界から干されることになった。

 タレントの乱一世(66)が27日に放送されたフジテレビ系「キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」(金曜後7・57)に出演。芸能界を干される原因となった失言騒動の舞台裏について明かした。 90年代にリポーターとして活躍。

誤字にも気をつけましょう失言は失言だけど、こりゃちょっとかわいそうだな。本来はいい人だったんでしょうね。事務所の社長さんにも感謝ですね。
一般人からしたら特に気にならない発言だけど、業界からしたらスポンサーのお陰で番組が放送できるのだからこれ以上ない失言なんだろうね。言ってくださいって…CMのときにトイレに行ってますけどねスポンサーあっての放送だからね〜。でもスポンサーはもう少し余裕があっても良かったんじゃないかな。
確かに、スポンサーさんには失礼だったかもしれないけどちょっとした「悪ノリ」程度で片付けてほしいね。
まあスポンサーがお金を出しているわけだし、だから問題発言といわれればそうなんでしょうけど、なんかスポンサーと問題視する人の心が狭いというかなんだかなぁという感じ。スポンサーの度量が大きければあんな騒動にはならなかったろうに。悪いことしてないのに、年収500もいかない

入院とかもしましたね。

 中居正広(44)が28日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜午後11時)の番組内で、気管支炎と肺炎のため、今月中旬に約1週間入院していたことについて語り、「軽い肝炎」と診断されていたことを明かした。

ストレスだと思いますよ、中居さん、頑張ってますからね。若い時とは違う本当だね定期的の血液検査は必要これからも頑張ってください。
いずれにしてもお酒とタバコはほどほどにしておいた方がいい。中居くんのいないテレビ何てつまんないから今後も頑張ってください!中居くんはお酒好きだよね。以前も肝臓悪くしたことあったと言っていた気がする。いい年になってきたし、体 気をつけて頑張ってほしいです。疲れがたまってたんだろうな~
中居君は真面目で顔には出さない努力家ですけど、無理をしないようにしてほしいです。だからこそリーダーをやってきたわけですから年齢も無理がきかない頃なので自分のペースで頑張ってほしいと思います。応援してます。( ^∀^)取り合えず良かったね。肝臓の数値も落ち着いて良かった。でも、まだ本調子じゃないだろうし無理はしないで欲しいな。励ましのコメントが多いが、少し心配です。
以前占い師の方が、「彼の今年の運勢が良くないので、独立は来年にした方がいい」と言っていたそうです。案外、占いは当たるのかもしれない。

 番組の最後に色紙にサインとともに、イニシャル予言を記入するよう求められると「女優Nが6月結婚」と書き込んだ。

 芸能リポーターの井上公造氏が、28日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜、午後2・24)に出演。司会のナインティナイン・岡村隆史に、芸能人の結婚にまつわるイニシャルトークを求められ「女優N」の6月結婚を予言した。

最近嫌われてますね年末に鈴木京香と長谷川が結婚するって言ってたのになぁ予言というか、戯れ言だろ?長澤?のん?中谷美紀どこまでが大物?中山美穂?
誰が誰と結婚しようが、別れようがいいじゃないか…そんな仕事してて楽しい?それより眉毛どないしたんや最近独自ネタが無いよ。なんかもうつまんない。長澤まさみ?Nが苗字なら、すぐこの人が浮かんだ。人に嫌われる仕事して楽しいのかな?中山美穂?最近女優活動は見てないけど…
大物芸能人のSも今年中に結婚するよ~これなら私でも言えるもうこいつのイニシャルトークで結婚、離婚の話はどうでもいい!ハズレても知らんぷりやのに当たったときだけドヤ顔はやめてほしい。
その前に竹野内豊と倉科カナが2016年中に確実にゴールインするってイキってカマした後処理は??中村玉緒だったら驚くけど、他ならどうでもいい。いつも思うのだが、イニシャルでしか言えないなら言わないで欲しい。それと、余りにも現実味がないこと言うなよ。

 療養明けの中居は、心なしか顔が以前よりほっそりしたように映った。

 風邪による体調不良で療養していた、元SMAPの中居正広(44)が、25日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(水曜、午後9・00)に出演。番組冒頭で、中居は「きょうは昨日」と語り、収録が前日24日に行われたことが告知された。

そろそろ奥さんもらおう重大発表まであと少し。ありえないけど…なにかに期待してしまう気のせいでしょ以前から、かなりほっそりしてたし
中居さんはついつい頑張りすぎてしまう。そこが彼のいいところですが、少しは無理せずゆっくりしてください。食事も偏ってそうだし、心労もあるだろうし、体調管理が大変そうですね…あまり頑張り過ぎないでほしいけど…復帰出来て良かったよ。
中居君まだ万全じゃないんだろうなムリしないでくださいね中居君の笑顔、大好きだから「中居くんは優しすぎて人に気を使いすぎて具合が悪くなっちゃう」って。同じぐらい自分を大事にしていってほしい。ゆっくり休んで元気になってください。ずっと応援しています。
中居くんの髪に白髪が…。カラーリング間に合わないほど復帰急いだのかな。病み上がり無理しないでほしい。復帰早すぎでは?今年は少しゆっくり休んでほしい。
やはり本当の関係者はペラペラ喋らないよね。マスコミも私たちと同じ昨日の図書館で入院の事を知ったみたいだし。去年1年に渡ってペラペラ喋った関係者って本当は関係者じゃなかったって事ですね。

よその番組ではあり得ないね。

 俳優の太川陽介(57)とタレントの蛭子能収(69)が2日放送のテレビ東京系「ローカル路線バス乗り継ぎの旅第25弾」(後5時55分)に出演。2人による最後のガチンコ路線バスの旅、福島・会津若松~秋田・由利本荘のルートに挑むも、失敗に終わり通算成績は17勝8敗となった。

楽しみにしてた番組が終わるのは悲しいな。
あぁーあ…。本当に終わってしまった…。今回残念な結果でしたが、今まで10年間楽しい番組をありがとうございました!!自分が行ったつもりで見てました!本当にお疲れ様でした!なんだかんだ、蛭子さんには需要がある。
本当にこの太川さんと蛭子さんのお2人のコンビの路線バスの旅が大好きでした。毎回楽しみでした。10年間お疲れ様でした。最終日土曜じゃなく平日だったらゴールしてたかもと思うと残念です。最近似たような番組が出てきたがこのコンビが最高。今後はできれば年に2~3回特番でやって欲しいと思う。初日の遅れが響いたね。いや、もう叶わないのかもしれないけど、リベンジあってもいいと思うんだけどなあ。
なんだか、いつも最後はホッコリする気持ちになる番組でしたよ。太川さん、蛭子さん、マドンナさん本当にお疲れ様でした。太川さん、蛭子さんそしてマドンナの新田さんお疲れさまでした。今回は本数が少ない上、歩いたりしたりして大変でした。番組が終わってしまうのは残念ですが、今まで本当にありがとうございました。

 一方で「まだSMAP出てくれること諦めていない」と最後のサプライズを期待する声もあがった。

 第67回NHK紅白歌合戦が生放送された31日、放送開始後にツイッターでは同日限りで解散するSMAPの姿がないことを悲しむ投稿が相次いだ。 昨年まで23回出場を誇ったSMAPは、今年の紅白は出演を辞退し、26日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」をラストステージとすることを表明した。

メリーとジュリーがしてる事って、普通に人権侵害とか法律に抵触してるんじゃ・・中居くんの唄声がもう聞けないかと思うと寂しいです。ないとは思うが、もしサプライズで出たらKinKiの二人は泣くかもな。
SMAPが5人揃うと、圧倒的に華があり気迫とかオーラがものすごい。そういった歌手が少ないからでは?というか司会の2人が最悪すぎて全然盛り上がってないわ。相場くんも頑張っているけど…、やはり中居くんの司会は最高だった。解散して、改めてSMAPの大きさに気付かされた気がする
SMAPと一緒に紅白卒業です。SMAPが出ていないというだけでこんなに紅白がパワーダウンするなんて…
とにかく終わらせ方が酷すぎた。中居くん始めSMAPなら自分たちで自分たちらしい終わり方をつけることができる人たち。それをさせなかった。SMAPを潰し、事務所も潰れることをあの経営者は思い知った方がいい。SMAPは事務所にも感謝してるしジャニさんのことが大好きですよ、でもジャニーズだからSMAPが人気があるレベルにSMAPはもういないんですよ。SMAPはSMAPだから応援してるんです

 【井上の事故】

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(36)が16日、東京・立川市のたましんRISURUホールで行われたライブに出演。楽屋入りの際に報道陣の取材に応じ、相方・井上裕介(36)が11日深夜に都内でタクシーとの接触事故を起こしたことを謝罪した。

石田が謝罪する事ではないが大人な対応だったと思う。石田には頑張って欲しい。井上、良い相方持ったじゃないか!
くどいようだけど、なんで逃げちゃったかね… どうやら飲んでもなかったみたいだし。そもそも相方の石田くんが謝る話でもない。「井上の人生は俺の人生でもある~」…家族にでもなかなか言えることじゃない相方に恵まれてるよね。井上は、もっと相方に感謝したほうがいい。
正直そんなにヤバイレベルの事故じゃなかったのに…逃げてしまったのは大人の対応ではなかった相方さんは大変だろうけどがんばってほしい 良い相方と優しい被害者の為にも頑張って!!泣いてる場合じゃない!!良いコンビだ。楽しいことも悲しいことも共有してこそ本当に関係が良いコンビだと思う。
ファンですが、井上さんに非があると思っています。復帰しても、風当りが強いのもわかっています。それでも二人の漫才が見たい。少しでも良い方向に解決してくれと願うばかりです。

 アンタッチャブルの柴田英嗣(41)が8日深夜に日本テレビ系で放送された「にけつッ!!

 アンタッチャブルの柴田英嗣(41)が8日深夜に日本テレビ系で放送された「にけつッ!!」で、ミュージシャンのファンキー加藤と柴田の元妻との間に生まれた子供について、自身が面倒を見ていることを明かした。

三人と子供がそれでええんなら良いんちゃう???他人が なんやかんや言う問題でもないし。。その姿勢は確かに偉いと思う。しかし、俺的には無理だな。柴田の嫁が今年一番のゲスだな。
賛否両論あるだろうけど、大したもんだと思う。中々出来る事では無い。柴田は偉いけど加藤って何なんだ?ベッキーの問題が騒がれたけど、男女問題では今年一番酷いと思った…
そういうふうに育ったらその子は加藤を親とは認めないんじゃないかな自分だったら自分のお父さんは柴田だけって言うわ経緯がわかんないけど、元妻が育てるべきでしょう。もうファンキー加藤じゃなくて「Fuck加藤」でいいんじゃね?もちろん子供には罪はない。でもそれで良いとは思えない。
大したもんだなと、すごいと思う反面、何かが違う気もする。柴田さんの妻、加藤さん、大人って勝手だな。結局柴田に甘えてる奥さんが理解できないです。加藤も加藤だけど家庭がある。だけどそんなことは子供には関係ない。

 ◇ピコ太郎 外国特派員協会で会見

 ◇ピコ太郎 外国特派員協会で会見 千葉県出身の53歳を自称する、お笑いタレント古坂大魔王(43)とそっくりのシンガー・ソングライター、ピコ太郎が28日、「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の世界規模での大ヒットを受けて、東京・有楽町の外国特派員協会で会見した。

来年の今頃はいる気がしないのは私だけ?いいじゃないか。重要性はまったくないけど、日本国民をしあわせにした程度なら、現時点では少なくとも小池知事といい勝負できるレベル。
なんか、人生を学べる人のような気がするんだが…ww記者の方々もリラックスしてましたね。話も上手だし「食べ物粗末に扱わないように、くれぐれもリンゴにペン刺さないように」的なコメントが印象的でした。通訳との間の取り方も上手かった。
まぁ、世界的な知名度だけなら都知事より明らかに上だろうからそういうことになるのは当然かなって思うけどそして、自分も何が面白いのか理解できないけど(とりあえず動画は見た)がんばって!これから先の転落ぶりが気になる。飽きてきたのは俺だけ?入ってきた瞬間のザワつきは小池さん以上だったけどねカメラそっちのけで自分のスマホで撮りまくってたがな
人気もそう長くは続かないと思うので、稼げる内に稼いで下さい。

しかし、かつては現代劇や架空の人物を描いた大河もあったそうです。

 NHKは16日、都内の同局で放送総局長定例会見を開き、2019年大河ドラマを脚本家・宮藤官九郎(46)が手がけ、オリンピックを題材にした作品になることを発表した。タイトルと出演者は未定。NHK作品は「あまちゃん」(13年上半期)以来、2度目で、大河初挑戦となる宮藤は「まあ、こんな大河も、たまにはいいよね、と大目に見て頂けたら幸いです」とコメントを寄せている。

なかなか最後まで走りきるのは難しい尺だけど毎週楽しみになるようなドラマ期待してまっせ2018年が幕末で2019年が現代となると、戦国時代は2020年までないのかな?それなんて朝ドラ?
クドカン好きだけど、オリンピック盛り上げに必死な感じな上にクドカン頼み、って…この間2018年の大河が西郷隆盛と発表されたばかりなのにもう2019年の大河が発表されたのにびっくりしたそれを大河でやらなくても…朝ドラ時代やがな
たまにはと言ったって1年間続くわけでしょ?クドカンの作品は好きだけど、そういうのなら年末だけ、「坂の上の雲」みたいな形でやったら良いのに…って思う。最近戦国と幕末でマンネリ化してたからたまには良いんじゃない?無理に2回に1回女性を主役にするのをやめて欲しいが
確かに時代劇縛りは難しいかもしれないけどこれをきっかけに大河ドラマが時代劇離れをしないといいって思う。もういっそ聖徳太子とか大化の改新とか描いてもいいじゃない。

簡単な欅坂が遅刻します

 アイドルグループ「欅坂46」がハロウィーンコンサートで着用した衣装が、ナチス・ドイツの軍服に似ていると世界的な批判を集めた問題で、在日イスラエル大使館は3日、公式フェイスブックやツイッターに、欅坂のメンバーを「大使館でのホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います」と記し、呼びかけた。

このグループのファンではないけど、こんなもんにメンバー行かせてはいけない。これは運営が責任を取るべき問題で、ちゃんと大人が守らなきゃいかん。メンバーに会わせろとか、セミナーに参加させろなんて、絶対にさせてはいけない。くだらん主義主張を思春期の少女たちに植えつけさせてはいけない。いや、メンバー呼んでも仕方ないから。呼ぶなら秋元 決定権ない連中呼んで何の意味がある?
本気で言ってるのかなんなのか分からないけど、こういう風に嫌味みたいなこと言うから世間に素直に受け入れられないんじゃないんですかねぇ。与えられた衣装を着ただけのメンバーが気の毒しかし、秋元康が知らなかったとは到底思えない。呼ぶ是非はあるがもし呼ぶなら企画したやつじゃないんかね?今のイスラエルもろくでもないけどね
なんで そんなに上からなん???もう逆嫌がらせの様相。ちょっと怖っ、自業自得だけど…こんな提案は挑発してるように受け取られるよ。それはイスラエルにとっていいことでは無いでしょ。
パレスチナの人を傷つけているイスラエルに言われてもな、感は否めないメンバーよりスタッフを招待すべきでは。ホロコーストだけでなく、パレスチナも語って欲しいね。

城島好きにはたまらない

 TOKIOのリーダー、城島茂が20日、テレビ朝日系『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜あさ6時)に出演。12月31日をもって解散することを発表したSMAPについて言及した。SMAPとTOKIOはジャニーズで最も長い付き合いであることなどを話した城島は、「25年デビューしてから四半世紀もトップを保ち続ける難しさ、これが一番すごいこと」とSMAPが残してきた功績に舌を巻きつつ「超えられないでしょね。

もうこんな最強で最高のグループはでないんじゃないかな?申し訳ないけど嵐では役不足だよ!ジャニーズは絶対後悔するよ…。
SMAPはSMAPの良さがありTOKIOはTOKIOの良さがある城島さんは本当にSMAPをリスペクトしてるね。城島リーダーの言う様に、5人が5人ともピンでやっていけると思うが木村以外は事務所に干される可能性もある。郷ひろみや本木雅弘がした様に、独立して大手事務所に移籍した方がいいだろう。
きっとSMAPを超えるアイドルグループは出てこないかもしれない。だからこそ幕引きがこういった形になったのがすごく残念だし悲しい。解散はもう仕方のないことだとしても最後の日を迎える前までに少しでも良い方向に向かうといいなと思う。リーダーの人柄の良さが伝わる記事だと思います。SMAPも好きだけどTOKIOも好きだよ城島さんありがとう解散は事務所の策略。
城島さんのコメント、良かった。不仲とか良くない記事はジャニーズなら止めれるはず。実際、最近でも後輩グループであったみたいだし。こんなに出て来るということは、事務所が止めてない、守ってない、(なんなら解散を正当化するためにリークしてるのでは?)それに乗っかる報道、気味が悪いし、信用できない。

柔らかい解散が返します

 お笑いタレントランキングで常に上位をキープしている明石家さんま(61)の人気がこのところ急降下しているというので話題だ。その理由についてあるネットニュースは「SMAP解散に絡んで木村派を明言したから」と分析している。

SMAPの解散に関して明石家さんまは、黙っておいた方が良かったです。まー、それだけ木村以外のメンバーの人気が高い事の証明だろ……木村は今、ヒールみたいなもんだからな……
テレビ番組で「木村からは何も聞いていない」と言っていたのに、「報道は全部事実」と発言したり。知らないのに知ったかぶりして、これ以上SMAPのメンバーを傷つけるのは止めてほしい。人気あったのは過去でしょ?最近は需要なしに思えてたけどね。本人に関係無いのに色々発言する方が最近多い様に感じますが、余り多く関わらない方が良い場合もありますね。
何を基準に「何をいってもいいポジション」なんだか知らないけどSMAPの問題であって、さんまは当事者じゃないんだから「何にも言わない」のが普通でしょう。もし今回の件で、人気に陰りっていうんなら最近かなり威張ってるし、相変わらずうるさいしもう本当に飽きてきたので願ったりですけどね。さんまの番組って、他のレギュラーメンバーとか、ゲスト目当てで見てる人多いと思う。だから、不動の人気って訳じゃないよ。
SMAPどうこう以前に人気衰え出していたのは分かっていたけど?(笑)今回のSMAP問題での発言で、好感度下がったことは確かでしょうね…個人的に好きじゃなくなったし…

私があなたに命令できる立場なら迷わず言います「つべこべいわずブログを予約しろ!」と。

 ブログに「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ! 無理だと泣くならそのまま殺せ!」などと書き込み、騒動になっていた元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊氏(41)が、TOKYO MXの生番組「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時、関東ローカル)のメインMCを降板した。

あまり追い詰めると人生も降板するかも知れないよ。ミヤネなんかもこんなのと変わりない。これで、いくら自分が自分が悪くても、責任を取らされた時点で激しく後悔する透析患者の気持ちがわかる。
以前から発言が危なっかしいですもんね。急に全面的に自分が悪いって言うのも、らしくない。どうせなら貫いて欲しかった。何でも発言して調子に乗ってた感じはあるよね。まあ仕方ないね。テレビ局が安心して使える人物ではないねもうムリだな………他のバイトでも探そうか……
テレビが全滅してもなにかしら発信はしていける時代ブログへの依存度はより高くなるだろうから、これまで以上に書きたい事書くでしょうそのうち関係者への恨みつらみも名指しで攻撃するかもそしてまた炎上!そんな事を繰り返していきそう人格って治らないからねレギュラー0本、なめんなよ。何かのチャンスかもね多分彼は、自分が被害者だと思っているはずそういう人だろこの人はちょっと上から目線で偉そうにしてたのがいけない。これがまさしく自業自得。
人間的に問題だわ。あの発言は信じられん。コイツに今までレギュラーがあったのが信じられないそもそも、底が浅いくせにこんなにレギュラーがあったことがおかしいから

雑誌への挑戦

 “これまでお決まり芸のように危ない危ないと叫んできたビームですが、現在、史上最大の崖っぷちに追い込まれております”――【画像】「読もう!コミックビーム」サービス内容 今年(2016年)で創刊21周年を迎える、KADOKAWAの漫画雑誌「月刊コミックビーム」が、公式サイトで異例の「緊急事態宣言」を出しています。

漫画も漫画で地味に高いし邪魔になるからね。参考書とか単行本とか小説は紙としてっていうか本としてほしいけど漫画って50巻とかって軽くあるし一度読んだら読まない事も多い。たまに読みたくはなるけど今はスマホとかkindleとかもあるから電車とかで読みたくなった時は本よりもスマホとかの方が楽だよね。けど漫画雑誌新聞は絶対紙じゃないと読まない、読みにくいって人もいるからなくなることは少ないと思うよ。なんやしらんがタイトルが「この 先生 きのこれるのか」に見えたスマホが原因です。なんか時代は変わったな…と思いました。TVも同じ。毎週見たい番組あるか。
スマホは確かに便利やけど、あまり頼りすぎるといざという時使えなくなるからね。 TSUTAYAとかGEO、書店やCDショップは非常に辛いやろけど頑張ってほしいわ!正直本は紙がいいな手軽さとかはどうでもよくて表紙とか形とかあれも含めての本だわ読みたい作品があれば買う昔も今もそこは変わらないでしょこれからは雑誌産業そのものが斜陽業界になるだろうな
コミック雑誌だけでなく本自体が売れていませんね。ネットの時代で売れませんね。厳しい時代ですね。ぶっきらぼうな物言いだし長いけど、面白かった。うんうんと頷くところもあり、懐古主義が過ぎるかなと思うところもあり。でもこういう人、好きだな。スマホが、世の中を一変させてしまったなぁ・・・。
よっぽど暇な奴じゃないと1980円も出せんわ。