上場後の時価総額は数千億円になる見通しだ。

 宅配便大手の佐川急便を傘下に持つSGホールディングス(HD)は14日、東京証券取引所に株式上場を申請したと発表した。3カ月ほどの審査を経て上場が認められれば、SGHDの株式は東証を通じて自由に売買できるようになる。

荷物ぶんなげても上場出来るのか?ブラック企業でも上場できるのか?社会的信頼の無い会社を上場すべきでは無いのでは?
株式移転で誕生させたHDカンパニーが親会社っていうのはいまだに慣れないやいや、間違いなく親会社なんだけど 子供から親が生まれた感覚ブラックでも上場できる上場前に必死ですねブラックのイメージじゃせっかくのチャンスがね そうなんだね
発送事故にしてお中元のスイカを蹴り破って喰ってたりしてても、20年くらい前は月/100万取ってるドライバーざらにいましたよね普段の仕事をみていてとても上場できるような会社にはみえないけどな。ブラックだし、荷台のなかでは荷物もゴミ同然の扱い。
今時10トントラックに手積みでパンパンに積み込みさせるような会社に、まともな人材なんか入る訳がない。宅配業界は佐川もヤマトも若手はすぐやめる。ベテランばかりが残り、そのベテラン達も5年もつかどうかわからん。はよ、若手を育成させなきゃダメよ。