URLは変わってもサービス名は「Hulu」のまま。

日本で動画配信サービス「Hulu」を運営するHJホールディングスは、5月17日のシステムリニューアルに伴い、サイトURLを現在の「hulu.jp」から「happyon.jp」に変更すると発表した。【BuzzFeed Japan / 伊吹早織】

憶測(?)は当たるものです。今すぐとかではないにせよ。会社は隠すものです。正式な発表をするまでは。少し経毛色は異なりますが、昔会社が別の会社に売られるという経験をしました。新聞がリークしましたが、即会社は否定しました。でも、数日後正式に発表されました・・・・。一応、憶測も納得できる感じではあるので一概に憶測とは言えないのかなと思った次第です。コロコロと変わると信用問題にも関わる変えない継続する事が広くユーザーにも受け入れられる事もある気がする。どうコメントしようとWhois見ればおおよそ察しはつく。
サーバー移行のためならサブドメインで対応できなかったのかなあ。ho.hulu.jp とかなら同じ企業として認識できるけど、ドメイン乱立させたら顧客が混乱するよね。混乱に乗じた詐欺とか現れなければいいけど。ウォーキングデッドのシーズン7を見せてください…Huluちょっと怪しくなってきたな・・・