小林のリードにも問題がある。

<巨人5-11広島>◇13日◇東京ドーム 巨人が広島に3タテを食らい4連敗。3連戦で計29失点と投手陣が打ち込まれた。野球評論家の西本聖氏がこの3連戦を分析した。【写真】広島9回に一挙7点!巨人守護神カミネロ攻略で逆転 -8回を終えて5ー4。

いつもの小林に戻ったねまあ打率1割の外野手がレギュラーなのだから。でも高木マシソンは7イニングでヒット0だからな捕手ばかりの責任でもないと思うが
打率0割台、打点0って凄まじいな(笑)リードも酷評された挙句、打撃がこれで正捕手って…WBC中は絶賛してませんでした?ストレートに言おう。由伸が悪い。吉川とカミネロだけだろ、失点したのは。特に9回のホームランは絶対警戒しなければいけなかった打つ方も日本に帰ってきてから戻ったな…
これが本来の姿であって今までが出来すぎてただけだよ!過大評価は小林も辛いし、そろそろ騒がなくなった方がいい頃だよ!
監督が勝つ気持ちが無いんだから当たってる亀井、村田を代打にも出さず、1割、打点無しの長野を使い続ける1、2番は塁に出ない、その上中井の下手な守備相手の喜ぶ野球しかしない監督を変えない限り、このチーム無理敗色濃厚の9回裏。亀井、村田が残っているのに、石川と岡本を代打。非力な重信もそのまま。ファンをなめてませんか、由伸さん。