「報ステ」の地上波放送を見逃した場合も、スマートフォンやタブレットなどで気軽に視聴可能。

 テレビ朝日の看板報道番組「報道ステーション」(月~金曜後9・54)が10日から、地上波オンエア終了後、深夜0時20分からインターネットテレビ局「AbemaTV」で放送されることになった。この日、運営のサイバーエージェントが発表した。

コメント付き生放送にしたらいいよ 突っ込みどころ満載の偏向が暴かれまくって自然とコメント数稼げるよ
ネット放送おめでとうございます。ネットの世界ではメディアフリーです。偏向はすぐにばれる世界でもあります。公正な報道を心掛け、真心こめて頑張ってください。富川アナがこないだ「報道ステーションでは今後とも公正な放送を行ってまいります」とか言ってたけどこれが本当に公正なのかどうかわかるね、やったねAbemaの資本は40パーセントが朝日が持ってるからな…
テレビと同時配信ならわかるが、時差配信て・・・しかも60分以上遅れての放送。都合悪いところは放送なしですね。若者ではなく赤者でしょうw若者を洗脳する作戦ですか?余計偏向を露呈することになりそうですね?朝韓仲睦まじいようでなにより。
捏造局の番組の放送開始って、また一つネットの信頼性を落とすコンテンツが増えたな。この番組みて情報リテラシーを鍛えるかなぁ~