運転席のドアを開けて運転手の男性の顔面を数十回殴打するなどした。

 タクシー運転手を殴ったうえ、乗車料金を支払わずに逃げたとして、警視庁中央署は8日、強盗致傷容疑で、住所、職業ともに不詳の松島大地容疑者(31)を現行犯逮捕した。同署によると、「タクシーには乗ったが、殴ったことは覚えていない」と容疑を否認している。

酔っぱらい男性ダメだこりゃ……カス最近では年齢を問わずに悪さをしても覚えてないと言えば何でも許される、と勘違いしているアホが多過ぎる。そんなに法律は甘くはない筈だがね。
ひとりでも多くお客さんを乗せたくても、酔っ払いの客はいやだろうなぁ。「タクシーには乗ったが、殴ったことは覚えていない」乗車したことは覚えているのに暴行したことを覚えてないわけないじゃないですか。泥酔を理由に処罰が軽減されることがないように。厳しく処罰していただきたい。
思い出すまで殴りましょうよ泥酔客はタクシードライバーにとって一番嫌やろね。本当は覚えているんだろうな。よほど記憶力が悪いんだろう。74のドライバーより認知症検査でもしてもらえダメだこりゃ(T^T)
ドライバーが襲われない構造にしなきゃ酔っぱらいはほんと面倒。どっかの国みたいに客一人に3杯までとか法律で規制すべき。警察や功無員の真似しなくても良いのにな。