日本代表のハリルホジッチ監督がロシアW杯の目標にベスト8以上を掲げた。

 日本代表のハリルホジッチ監督がロシアW杯の目標にベスト8以上を掲げた。 FIFAの公式サイトが7日付でインタビューを掲載。「もしロシアに行くことができたら、前回のブラジル大会での(指揮を執った)アルジェリア(16強)よりもさらに先に進みたい」とした。

ベスト16でも奇跡やなW杯組み合わせが決定したら、ウイイレでシュミレーションし、シュミレーション通りゲームが出来れば、ベスト8も夢ではありません。どうも厳しいような…
おいおいまだ決まってもないのに。。。そこまで引き上げてほしい応援してます
ベスト8とベスト16は間にかなり高い壁がある。運にも大きく左右されるし、ベスト16で楽な相手に当たる確率ってすごく低い。そういう意味では2010のパラグアイが相手ってすごいチャンスだった。予選通過でも十分盛り上がると思う。相手によれば別に無理でもないと思うんだけどなぁ。グループリーグ突破で良いと思う。それ以上はおまけだね。気候的にはやりやすいだろうけど、それは相手も同じだからな。
優勝とかベスト4とか無理な発言するよりかは妥当な発言ですね。観ててワクワクする試合をお願いします。まずは切符を掴みましょう!全力で応援します俺もベスト8は行って欲しいけど、まずは出場権取らないと。