フライデーによるとSUがDJをしているラジオ番組で「実は友達を呼んだんだよ。

 HIPHOPグループ・RIP SLYMEのMC担当で、歌手の大塚愛の夫・SUが、22歳下のモデル・江夏詩織と不倫関係にあると4月7日発売のフライデーが報じている。 江夏は、雑誌「Seventeen」でデビューし、東レ水着キャンペーンガールを務めたこともある21歳の人気モデルだ。

やっぱ男は若い人が好きですー笑(*^_^*)まぁ、こんな者でしょ…事実だとすれば終わったな最近 不倫ネタ 流行ってるね。ラジオからの不倫なの?不倫からのラジオなの?って思ったけどどっちも気持ち悪い。
こんなんばっか!不倫しない人っていないんじゃない?本人どうしが納得してれば、家族関係はいいかもしれんが少なくても、もう公の場では終わったね不倫とか多すぎ。。
文春がベッキーの件を報じてからどこの週刊誌も不倫報道に力入れてる印象。最近になって不倫が増えたわけではなくて、週刊誌が頑張ってネタを持ってきてるだけなんだろうね。SUには驚きはないな。大塚愛がSUのこと大好きで結婚したって感じだから離婚はなさそう。意地でも他の人には渡さないってイメージがある。ファンの人には悪いが…あまり驚かない。歴史は繰り返される
大塚愛の時も奥さんと別居中に大塚愛に乗り換え婚だから彼にとっては当たり前の事だし特別な事ではないから驚かない。またか、性病なん